ペルソナ4 第5話

Status


デッテーデテーデーンデデデッテーデテーデン!


これまた唐突に始めました。
元々、異聞録からのファンでペルソナ歴はかなり長いです
攻略本、ワールドガイドやペルソナ倶楽部、サントラをだいたい持ってる
ただペルソナ3だけは肌に合わなかったのでノータッチ
ペルソナ4はバッドとノーマルエンディングだけ見てる状況です


話は早足だけど構成が上手いと思う
ゲームと同じく、本編と日常編が上手いこと話をまとめてる
初のリア充回でした…全員爆発しろ。


海老原あいのキャラ設定を今更知る。
凄く共感できるしどこか耳が痛い…w
僕もちゃやかに好かれたくて22kg減らした訳ですし
ちゃやかに近い人にまで応援されましたが…このザマ。



「可愛くなっても愛されなかったら意味無いじゃん」
気持ちは凄く分かりますね
僕の未来は彼女と同じ結末なんでしょうけど
アニメ終盤では諦めずに頑張ってる彼女を見ると
俺も頑張らないとなと思ってしまうのでした。



新キャラ来た!
悠木碧さん最近出突っ張りですね
ペルソナ4 ザ・ゴールデンには出るのかな?